■カラーリング(4) 照明 カーテン(2)
2006/5/28
 
       
 
場所  :ランドマーク
出席者: Y部長(設計)、T所長(営業)、Oさん(コーディネーター)、Iさん(照明)
   
       
 

本日の打ち合わせ目的は、主に照明、カーテンの確認と、コンセントやスイッチの位置決め、確認です。

照明は、いろいろ注文をつけさしていただきました。こだわりの部分でもありましたので、コーディネーターさんといろいろ相談させていただきました。デザインを優先すれば機能は損なわれるし、、、、でも普通にはしたくない。。かっこいい照明を目指してがんばりました。自分のイメージが伝わっているので、何が好みで好みじゃないか、よくわかった上で提案していただけました。最終的には私のわがままで、スポットライトに調光スイッチまでつけてもらいました。食堂のペンダントライトはなかなかの逸品です。どんな照明になるか楽しみです。

コンセントの位置は使い勝手を考えて決めました。ガレージ内には200Vを出していただきました。スイッチは照明が多いのでたくさんになりました。わからなくなるのではないかと、心配でしたが、細かく切れるようにしました。

最後にカーテンの確認と、その他カラー仕様の確認を行いました。これでほぼ、使用は固まりました。
さあ、次回はいよいよ仕様確認です。


 

 
       
 

Zummy