■設計合意
2006/7/23
 
       
 
場所  :C展示場
出席者:T所長(営業)
   
       
 

本日は 追加工事部分の契約と、設計合意をしました。

これで一切の変更はできないことになりますが、ここまで散々、大成さんのスタッフの皆様と詰めてきた内容ですので、十分検討してきたと思っています。私達も完全燃焼ですが、スタッフのみなさんも大変良くやって頂いたと思います。
今、内容にまったく不満はありません。

ただちょっと気になるのは。。。。
ガレージの入り口スロープが本当に車高短が入れるのか。。。と
ロフトへのはしごを使用するとき、ダイニングテーブルに少しかかってしまうこと
です。

まあこの程度なら何とかなると思っています。



 
     
 

Zummy