■1階壁+2階床

2006/8/23
 
       
 
場所  :建築現場
   
       
 

本日は一階の壁作りの続きと2階の床です。

ガレージの真中の梁です。ガレージ入り口の門型フレームと同じ太さです。

1階の天井作りです。

玄関の天井です。ここにはお風呂が収まるので天井が少し下がります。

玄関の庇部分です。

1階の壁です。

1階の天井も出来てきました。

玄関の天井もしっかりできました。

ここでちょっとしたトラブル。。。。
ガレージの中間の梁の長さが設計通り出来ていないようでした。
ちょっとだけ長さが足りていません。。
現場監督のSさんが飛んできて至急作り直しの指示を出していました。
パーツを製作する工場で間違えてしまったようです。まあこのくらいはご愛嬌ってことで。。

本日はここでおしまいです。

 
     
 

Zummy