BP20211016

2021/10/16 超ビギナーズジムカーナ練習会シリーズ 第3戦

(BP20211016)

はじめてジムカーナをやられる方を主な対象者として企画しました、超ビギナーズジムカーナ練習会シリーズです。
練習会に行くと、ジムカーナ車両のすごい車ばかりで、尻込みしちゃう。
コースも複雑で覚えにくい。車がATで参加したとしても場違いな感じがする。
サイドターンなどやったことが無い。

そんな方でも安心してご参加できる練習メニューと、なによりもアットホームな雰囲気つくりを心掛けて開催しますのでお気軽に参加できます。

一度ジムカーナを体験してみたい。という方にはぴったりの練習会です。

また、このイベントは基礎練習を反復してできるようにしていますので、中上級者がご参加いただいても十分価値がある練習会となっています。(たとえばサイドターンの反復練習など)

イベント内容

開催場所:筑波サーキットジムカーナ場
ゲートオープン:7:00
受付時間:7:10-7:30
慣熟歩行:7:30-8:00
ブリーフィング:8:10-8:20   (放送)
走行時間:8:30-12:00
走行時間:13:00-16:00

参加費:9500円

締め切り:10月9日  土曜日
締め切り前でも満員となった場合には早期に締め切ります。
締め切りを過ぎると当日料金+2000となります。

募集台数

・45台

タイムスケジュール

タイムスケジュール

関連情報

コース図(年間で同じコースを設定)
コース図(上級者用、サイドターン練習用)
筑波サーキットへのアクセス
ジムカーナ走行の準備

暫定エントラントリスト

 

必要項目を入力してください。*:必須項目です。

割引券使用
ドライバー名*

プログラムやWEB上に公開される名前になります。原則本名でお願いします。
参加車両名*

プログラムやWEB上に公開される名前になります。なるべく車種が特定できる名前にしてください。 15文字以内。例)がんばれ日本シビックR
正式車両名*

例)シルビア シビック カローラ
重複参加者
その他特記事項
誓約文*


走行中は事故の無いように努めます。また、走行中に起きたあらゆる事故について、一切自己の責任において解決することとし、事故により私、又は参加者、参加車両が受けた損害については、原因の如何にかかわらず、ズミーレーシングまたは、コース管理者に対して、その責任を追及、又は金品等損害賠償の請求をしないことを誓います。自己の過失により事故を起こし、サーキット場に対する損害賠償責任が発生した場合には、その責務を負うことを誓います。
残り台数:38台
¥9,500(税込)
数量