キャンセルポリシー

ズミーレーシングでは、申込み後のキャンセルについて3つの方法で対応いたします。


1) 手数料1080円を引いて参加費をご返金。
参加費入金後、イベント開催の6日前の午前0時までに連絡いただければ、ご返金致します。

2)以降のイベントへ参加費を持ち越し。
参加費入金後、イベント開催の6日前の午前0時までに連絡いただければ、持ち越しを致します。
持ち越しは、イベントの種類に関わらず、最大3回先までと致します。
不足の差額が発生した場合はその額を入金することで参加できます。
ただし持ち越したイベントの参加費が過多の場合、その差額は返金できません。

3)ドライバーチェンジ

参加費入金後、イベントの開催日の受付までに連絡いただければ、ドライバーのチェンジおよび車両変更をを許可いたします。
ただし、レースイベントなど正式競技の場合は、車両変更によるクラス変更が出来ない場合があり、賞典外扱いとなる場合があります。
変更となる新しいドライバーは、改めて申込みフォームを記入していただきます。


※イベント開催の6日前の午前0時までに、上記3つのいづれかのキャンセルをしなかった場合は、参加費のご返金や、持ち越しは、いかなる理由であっても、いたしませんのでご了承ください。

18日がイベント日の場合 6日前とは 12日の0時 つまり 12日と13日の間の深夜0時になります。


 

Since 2004.9.6
Copyright(C)2004 Zummy Racing Family All Rights Reserved