| スーパータイムアタックバトル | |||||||||||||||||
| 車輌規則書/2009 | |||||||||||||||||
| N (ノーマル)規定 GT0,GT1N,GT2W,GT4W | |||||||||||||||||
| エンジン | 同一型式であれば改造は自由 | ||||||||||||||||
| 吸排気系 | 改造は自由 | ||||||||||||||||
| ガスケット | 交換可 | ||||||||||||||||
| インジェクター | 交換可 | ||||||||||||||||
| カム | 交換可 | ||||||||||||||||
| 冷却系 | 改造は自由 | ||||||||||||||||
| タービン | 改造は自由 | ||||||||||||||||
| ミッション | シーケンシャルへの交換以外は自由 | ||||||||||||||||
| 足回り | 改造は自由 | ||||||||||||||||
| ブレーキ | 改造は自由 | ||||||||||||||||
| ボディー | 安全な車体構造であれば改造は自由。 | ||||||||||||||||
| タイヤ | スポーツラジアルタイヤまで | ||||||||||||||||
| ただしGT0クラスはSタイヤまで | |||||||||||||||||
| サイズは自由 | |||||||||||||||||
| T(チューニング)規定 GT0,GT1T,GTST | |||||||||||||||||
| エンジン | 改造は自由 | ||||||||||||||||
| 吸排気系 | 改造は自由 | ||||||||||||||||
| ガスケット | 交換可 | ||||||||||||||||
| インジェクター | 交換可 | ||||||||||||||||
| カム | 交換可 | ||||||||||||||||
| 冷却系 | 改造は自由 | ||||||||||||||||
| タービン | 交換可 | ||||||||||||||||
| ミッション | 改造は自由 | ||||||||||||||||
| 足回り | 改造は自由 | ||||||||||||||||
| ブレーキ | 改造は自由 | ||||||||||||||||
| ボディー | 安全な車体構造であれば改造は自由。 | ||||||||||||||||
| 安全装備 | ロールケージの装着を強く推奨する | ||||||||||||||||
| タイヤ | Sタイヤまで | ||||||||||||||||
| サイズは自由 | |||||||||||||||||
| 排気量係数 | |||||||||||||||||
| ターボ係数 | 気筒容積に1.5の係数をかけ、排気量を計算する。 | ||||||||||||||||
| ロータリー係数 | 気筒容積に1.5の係数をかけ、排気量を計算する。 | ||||||||||||||||
| ロータリーターボ係数 | 気筒容積に1.7の係数をかけ、排気量を計算する。 | ||||||||||||||||
| クラス | 排気量 | 改造規定 | 駆動方式 | ||||||||||||||
| GT0 | 1500ccまで | N,T | 全駆動方式 | ||||||||||||||
| GT1N | 2000ccまで | N(ノーマル) | 全駆動方式 | ||||||||||||||
| GT1T | 2000ccまで | T(チューニング) | 全駆動方式 | ||||||||||||||
| GT2W | 2000ccを超える | N(ノーマル) | 2輪駆動(FR,FF) | ||||||||||||||
| GT4W | 2000ccを超える | N(ノーマル) | 4輪駆動 | ||||||||||||||
| GTST | 2000ccを超える | T(チューニング) | 全駆動方式 | ||||||||||||||
| ※GT0クラスが存在しないイベントにおいて、GT0クラス適合車両はGT1Nクラスとなります。 | |||||||||||||||||