スーパータイムアタックバトル
車輌規則書/2010
N (ノーマル)規定   GT0,GT1N,GT2W,GT4W          
エンジン 同一型式であれば改造は自由
吸排気系 改造は自由
ガスケット 交換可
インジェクター 交換可
カム 交換可
冷却系 改造は自由
タービン 改造は自由
ミッション シーケンシャルへの交換以外は自由
足回り 改造は自由
ブレーキ 改造は自由
ボディー 安全な車体構造であれば改造は自由。
タイヤ スポーツラジアルタイヤまで
ただしGT0クラスはSタイヤまで
サイズは自由
T(チューニング)規定  GT0,GT1T,GTST            
エンジン 改造は自由
吸排気系 改造は自由
ガスケット 交換可
インジェクター 交換可
カム 交換可
冷却系 改造は自由
タービン 交換可
ミッション 改造は自由
足回り 改造は自由
ブレーキ 改造は自由
ボディー 安全な車体構造であれば改造は自由。
安全装備 ロールケージの装着を強く推奨する
タイヤ Sタイヤまで
サイズは自由
排気量係数                              
ターボ係数   気筒容積に1.5の係数をかけ、排気量を計算する。
ロータリー係数 気筒容積に1.5の係数をかけ、排気量を計算する。
ロータリーターボ係数 気筒容積に1.7の係数をかけ、排気量を計算する。
クラス 排気量 改造規定 駆動方式
GT0 1500ccまで N,T 全駆動方式
GT1N 2000ccまで N(ノーマル) 全駆動方式
GT1T 2000ccまで T(チューニング) 全駆動方式
GT2W 2000ccを超える N(ノーマル) 2輪駆動(FR,FF)
GT4W 2000ccを超える N(ノーマル) 4輪駆動
GTST 2000ccを超える T(チューニング) 全駆動方式
※GT0クラスが存在しないイベントにおいて、GT0クラス適合車両はGT1Nクラスとなります。
参加クラスの例
S14シルビア   NA 気筒容積1998cc           GT1N
  改造個所 エアークリーナー交換
  マフラー交換  
        タイヤ アドバンネオバ                    
AE86レビン   NA 気筒容積1587cc           GT1T
  改造個所 カム交換
  クロスミッション  
        タイヤ RE55S                    
RX−8      ロータリー1308cc×1,5=1962cc       GT1T
  改造個所 エアークリーナー交換
  マフラー交換  
        タイヤ RE55S                    
S13シルビア   ターボ 気筒容積1998cc×1.5=2997cc     GT2W
  改造個所 S15タービン交換
  ブーストアップ  
        タイヤ RE−01R                    
インプレッサSTI ターボ 気筒容積1994cc×1.5=2991cc     GT4W
  改造個所 バケットシート交換
  マフラー交換  
        タイヤ ネオバ                      
RX−7 FD3S ロータリーターボ1308cc×1,7=2227cc     GTST
  改造個所 タービン交換
  マフラー交換  
        タイヤ RE55S